※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お仕事

介護事務に入社して1ヶ月経過しました。私はシングルマザーで家から近…

介護事務に入社して1ヶ月経過しました。
私はシングルマザーで家から近い職場です。
未経験で入社したんですが、、、
指導してくれる事務の方は言葉足らずが
かなり多かったりそこまで教えてもらってないこと
もあったりして

こーするよね?そーだったよね?って言われたり
するのでこっちから質問するしかないんです。
です。

それもストレスで
聞かなと仕事進まないですし
疲れてきます。


5月までいた事務の方は
1年で辞めたようなんです。
それは仕事の人と合わず
仕事を教えてもらえなかったとか、、。

なんとなく意味がわかります😅


毎日、セカセカして
ミスもするし
気遣うし
時間気になるし
自分には事務向いてないんだろなって
思ってます。


コメント