※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
サプリ・健康

娘が風邪の症状です。土曜日に少し咳がでるなーと思ってたら日曜日に38.…

娘が風邪の症状です。
土曜日に少し咳がでるなーと思ってたら日曜日に38.2℃の発熱がありすこしグッタリしてました。
その後37℃〜38℃を行ったり来たりしていて
「口の中が痛い!」と泣いて食事や水分があまりとれません。
昨日(火曜日)から咳がひどく鼻水がでるので病院にいきました。 先生は「胸の音も大丈夫だから薬のんであと数日は様子見です」とのこと。薬を飲めば数時間は咳が落ち着きますがしばらくするとまた咳が凄いです。
娘は日曜日グッタリしていて月曜日は平熱に戻り元気だったのに火曜日からまた発熱、グッタリ…という感じです。
土曜日の夜から毎晩咳こんだり口の中が痛いと泣いたりで娘も親の私達も寝不足で参ってます💦
熱も4日も続いたことがなくて不安です💦
食事も余り取れないので栄養面や体力も心配で💦

コメント