※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
子育て・グッズ

もう授乳辞めたいけど拒否した時の泣きがうるさくて耐えられなくて中々…

もう授乳辞めたいけど拒否した時の泣きがうるさくて耐えられなくて中々けじめつけれずにいる、、
おっぱいくれって暇さえあれば引っ張られるのも嫌だし
おっぱい吸われる感覚も気持ち悪くなってきたし
吸っては離してを繰り返されるのも不快だし
片方の乳首を触れられるのも無理💧
すっごい苛々してくる😅😅
同じような方いらっしゃいますかね😇

コメント

まは🌸ママ

すごいわかります!
2人目妊娠してから全く同じような感じになり断乳しました🙋‍♀️
かなりおっぱいマンだったので絶対大変だろうと思ったんですが、わりかしすんなり断乳できましたよ!
かなりのばぁばっ子なので実家に行き母に協力してもらいました!