※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
妊娠・出産

来週計画分娩で、1人目は難産で無痛が叶わず。2人目で怖さを感じつつ、早く妊婦を終えたいけどやはり怖いです。

来週計画分娩です。1人目が難産だったので無痛にしたかったけど金銭的に断念。2人目だけど怖いですね🥲陣痛来ちゃえば怖いとか考えてる余裕ないのもわかってるし早く妊婦終わりにしたい気持ちは何よりなんですがやっぱり怖い!

コメント

KYE

今回初めて計画分娩でした!
経産婦だからこそ、陣痛の流れとかわかってるから怖いですよね😭
私も点滴始まる直前に怖いやら早く終わってほしいやら不安でメンタル崩壊してボロ泣きしてしまいました😭
でも始まったら無我夢中でした😂
安産お祈りいたします✨

かおり

私は一人目が吸引分娩で大変な思いをした分、二人目が本当に楽でした(笑)
二人目は産道も出来てるし、すぐに産まれるという言葉だけを希望に挑みましたよ😂
でも、出産は命懸けですし、何人目でも怖いものは怖いですよね😭

ポッキー

ありがとうございました😭💓