※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働きたくないマン
その他の疑問

友人の子供(小6)、私のお下がりでショーパンがあったら欲しいと遊んだ…

友人の子供(小6)、私のお下がりでショーパンがあったら欲しいと遊んだ時に言われて探したらあったのですが一枚しかなく、その話をママ友としていたら、うちにいらない服がたくさんあるけどもらってもらえないかな?と言われてもらったお洋服が30着以上。
もらった時は段ボールに入っていてわからなかったのですが、着ないだろうなーと思う服も多々あって、私も頂いてもいいと言うことだったのだけど、それでも余ってしまいました。

もらった時にもしいらないものがあったら申し訳ないけど処分してもらえるかな?と言われたので、フリーマーケットを年に数回やっているのでその時に出してもいい?と聞くと、もちろん!お任せするわー!と言ってもらいました。

しかしコロナの影響でフリマは延期。

着ない服は捨てるのも勿体無いしアプリで売っちゃおうと思うのですが、どう思いますか?

コメント

🐼

処分を任される+フリマで出していいと言われてるなら全然言いと思います👌

• 働きたくないマン

働きたくないマン

コメントありがとうございます!

フリーマーケットとフリマアプリは受ける印象が違うのかなーとか考えていたので良かったです!

もし売れたらなにかママ友の子供に買ってプレゼントしようと思います!

• 7月21日