※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままゆな
子育て・グッズ

1歳6ヶ月のお子さんがいる方、スプーンとフォークの使い方や道具について教えてください。写真も見せていただけると助かります。

1歳6ヶ月、同じくらいのお子さんがいらっしゃる方、スプーンとフォークはどのような物を使っていますか?
写真も一緒に載せていただけると助かります

コメント

はなmama

うちはこれです。
でも私たちと同じものを使いたがるので私たちととなじスプーンフォークや箸で頑張ってることもあります❤

• ままゆな

ままゆな

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました

うちも同じ物に買い換えようか迷っている所です
    今は1個前の段階?の持つ所がカーブになっているのを使っていますが、必ずスプーンの中に物が残ってしまうので平の方がいいのかと思うようになって…

• 9月20日
しいのみ

100均で買ったこれです。
フォークもセットだったのですが、今は行方不明なので写真はスプーンだけで。
100円だけど十分使えてます。

• ままゆな

ままゆな

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました

100均でも使えると値段的には助かりますよね!
    100均は考えた事なかったので見に行ってみたいと思います!

• 9月20日