※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

明日の検診の結果で入院するかどうか決まります。前回の検診のときに子…

明日の検診の結果で入院するかどうか決まります。
前回の検診のときに子宮頸管17mmと言われ
自宅安静になりました。
一歩も外に出ずなるべく寝たきりの生活をして
頑張ったのでどうか入院にはなりませんように。
娘と離れたくないです😭😭

でも、インスタで同じ予定日の人が
子宮頸管17mmで今日入院になったみたいで
不安しかないです😭😭

今週35週になるんですけど入院となると
やはり37週までになりますかね?

コメント

😊

先生の考え方次第ですかね😅
2人目の時はあまり長期入院させたくないって考えの先生だったので36週0日に退院しました!

  • みぃ

    みぃ


    そうなんですね😳
    今から検診なのでドキドキです😭

    • 7月21日