※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

飲食店でお勤めの方。同じお客さんが2日連続で食べに来られたら「え、ま…

飲食店でお勤めの方。
同じお客さんが2日連続で食べに来られたら「え、また?」って感じになりますか?😂

3歳の娘の保育園のママ友たちと、今日ランチに行きました。0歳の下の子は連れていきました。
キッズスペースや授乳室があって子連れのためのお店で、テーブルも3席ほどしかないこじんまりとしたところです。
今日のランチタイムは私たちのグループしかいなくて貸切で3時間ほど滞在しました。

明日は職場の同僚たちとランチに行くのですが、今日行ったお店に行く予定を立てていたみたいで、明日も行くことになりました。

さすがに覚えられていると思うのですが、二日続けて来られたときってどういう心境ですか?💧
できれば他のお店に行きたいけど、予定考えてくれていたし、私の子(9ヶ月)より小さい子を連れてくるママもいるので、やっぱりこういうお店の方が楽なので、いまさら他のところになんて言いにくいです😵

コメント

3boys mama

わたしずっと飲食店勤務でしたけど
めずらしくないんで気にすることないですよ💕
むしろこっちからしたら有難うございますですし、
わたしからお客さんに
また来てくれたんですねー!って
絡みに行ってたこともありました。笑
子供がいる方ならなおさら!!!

わたしも同じお店で連続3日モーニングしたりするので🤣🤣

楽しんできてくださいねー🤩

deleted user

個人的には、嬉しいですよ🙋‍♀️
チェーン店であれば常連客とか
毎日来るお客さんもいますし
個人店であれば、尚更
このご時世ですから嬉しいですし
美味しかったのかな?って思い
悪い気は一切しません😊

「また?」って思う時は
嫌なお客さんだった場合に
思ってしまうので
特に普通に食事を楽しんでくれる方であれば「また?」なんて思わないです☺️

ママリ

まとめてのお返事でごめんなさい。
そう言っていただき、安心しました😄💓
今日も同じお店で楽しんでこようと思います!
ありがとうございました🙇‍♀️