※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になる娘が時々、座った状態でクルクル回ることがありますが普通ですか??

1歳になる娘が時々、座った状態でクルクル回ることがありますが普通ですか??

コメント

ぴ

うちは機嫌が良い時に、立ったままクルクル回ってることが多々あります🤣

きーたむmama

うちの子もおもちゃを真ん中においてその周りをくるくるまわります、、、正直自閉の子によくある行動なので若干心配はしてますが様子見という感じです💦

mimi

よくやりましたよ💡
お座りできてからしばらくして、足の力が出てきた頃から、おかあさんといっしょの「からだダンダン」で一緒にくるくる回ってました☺️💡

その後もくるくる回ると目を回したり景色が変わるのが楽しいのか、時々気づくと回ってますよ😂
回るのに執着したり、声をかけても止めないと普通じゃないみたいですが、そうでなければ大丈夫らしいです🙆

はじめてのママリ🔰

娘もよくやってましたよ!
いつの間にかしなくなりました😄