※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊娠・出産

排卵が早く来て生理が遅れている状況で、妊娠検査は遅いか悩んでいます。症状は軽いが不安。検査は連休明けに行うべきか。

排卵が6月29日か30日のどちらかなんですが、予定の排卵日より2日早くきてたとして、生理が17日の予定で今過ぎていますが、本来なら15日に生理が来ないといけないとして、病院に妊娠の可能性の検査に行くのは25日では遅いんでしょうか?
生理予定日から1週間後が連休なので、明けてからになると25日しかなくて…。
検査薬では確認済みで今はつわりはないですが、鼠径部の痛みと排便の兼ね合いの腹痛があるくらいです。
(前の妊娠のときも同じでした…)
ただ、前のときは初めてだったので、早めに行って見てもらったら胎嚢の確認されたのですが…。
今回は昨日に行ったら早すぎるからっていわれて、生理予定日から一週間後に、きてね。って言われたけどよくよく見たら連休😥って。

コメント

まーみー

わたしなら6週になってから行きます。
胎嚢だけ確認してもなんだかモヤモヤしますし、一緒に心拍まで確認できるまで待ちます😅

• なかじんん

なかじんん

だと、いつになるんでしょうか?

• 7月21日
  • まーみー

まーみー

排卵日が2wに当たるので、6/30だと仮定して来週金曜くらいなら心拍も確認できると思いますよ😊

• 7月21日