※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぴ
妊娠・出産

妊活中の方が妊娠検査薬を使うか相談中。周期や症状を共有し、妊娠の可能性や検査のタイミングについて教えてほしい。

生後11月の子供がいます。
二人目が欲しく、年明けからゆるく(ゆるすぎる)妊活をしています。
今回は妊娠検査薬を使う勇気が出ずここに書いて妊娠検査薬を使うかどうか相談したいと思っています。

批判や否定のコメントは控えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

産後、
仲良しするのも月に2〜3回ほどです、、、

前回の生理
6/12〜6/17

排卵予定日(ルナルナ) 7/2
※確定しているものではなくあくまでもアプリの予測です
ですが、6/28に排卵痛の様な痛みや排卵予定日にでる症状(おりもの等)がありそこが排卵日だったかなと思っています。

前回生理後から仲良しした日
6/23、6/27、7/3です。

今回生理予定日(複数アプリを使ってます)
ルナルナ 6/17
ラルーン 6/15
eggy 6/14
です。

上記日にちを全て超えていますが、予定日から一週間は経ってないので生理検査薬するか迷ってます!
陰性をみて凹むのも嫌で、、、😅😅
年明けからゆる妊活してずっとリセットしてるので、、


初期症状なのかは不明ですが、、
・7/3から10日ほど風邪ひいた。
→喉のイガイガ、咳など
・下腹部痛があったりなかったり
→生理なのかな?とヒヤヒヤしてます…
・吐き気
→毎日ある訳ではなく吐き気がある時ない時がある
・体がほてる感じがする
・おりものは変化は感じない
→量はそんなない、酸っぱい匂いがする気がする

こんな感じです。
経験談など踏まえて色々教えていただけると嬉しいです🥺
妊娠している可能性はありそうでしょうか?
また、検査薬はもう結果出ますかね、、??
赤ちゃんがお腹にいてくれたらいいなって毎日思ってます🥺

よろしくお願いします😭❤️

コメント

30519

普段生理が遅れることはほとんどないのですか?🥺✨
だとしたら期待してしまいますね❤️

この時期なら陽性なら線が出る頃だと思います🙌💕💕
良い結果に繋がること祈ってます💓💓

deleted user

私もゆるく妊活してます!始めてから1年経ちますが毎回リセットです😔お気持ちすごくわかります。

その場合私なら、最後の仲良しから3週間後の24日以降にまだ生理が来なければ検査薬します!

はじめてのママリ🔰

アプリの排卵予想って参考程度で全然当てにならないです😝アプリと実際の排卵日(排卵検査薬とかではなくのびおりで判断ですが💦)4日ぐらいズレありましたよ😂
普通に妊娠検査薬でもはっきり分かると思いますが不安ならチェックワンファーストなら確実だと思います!
28日にのびおり出たなら6/27にしたなら可能性あると思いますよ💕
妊娠してるかどうかはわからないですが、可能性としてはあると思います👍🏻