※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
妊娠・出産

妊娠中の症状で不安。胎嚢確認済み。悪阻や軽い痛みあり。トイレ3回起きる。心拍確認予定。経験談を教えて。

不安です(>_<)いつもママリお世話になってます!
今おそらく、5週半ばらへんくらいで
先々週の金曜日に胎嚢確認!♡

それから、たまーにあるムカムカ感があったり
たまに吐き気。⇦でも吐くまでには至らないような軽い悪阻が徐々に…!

下腹部、左右ともたまに痛みがありますが出血などは
一切ない。キューってなったり、チクチク?皆さんの言うチクチクの感じとか全くわからないですが(>_<)
とりあえず痛みや違和感がある。
も、横なったりするとすぐ治る程度。
お腹をさすったりすると、和らいでいく!
これは、子宮が大きくなってる証かな?

こんな事あった方いませんか?(>_<)
今週の金曜日に、心拍確認で診察ですが
今朝も痛かったら行こうと思ってましたが
治っています。

あと、夜中は必ずトイレで3回起きるの日課的に(>_<)
胸の張りも波があり少し不安です。

皆さんの経験談教えてください♡

コメント

いおりたん

きっと子宮がおっきく
なり始めてて
痛かったりするんですね😊

私もありたした😂

ゅき♡

ァタシも初期の頃下腹部痛ぁりました💦

チクチクと痛かったですが大丈夫でしたょ♡

子宮が大きくなってぃると先生に言われました♬

不安でしたら受診したほぉが安心しますょ♬

電話で相談でも気が楽になりますょ(⑅•͈૦•͈⑅)

トイレは今でも近いです💦

ナナ77

私も5、6wの頃は子宮に違和感ありましたよ。それと、たまに足の付け根が痛くて歩きにくかったり...胸の張りというか痛みは10w過ぎた頃から強くなって、今は毎朝「おっぱい痛い...」って言いながら起きてます(笑)
トイレは私も夜中3回は行きますね。結構しんどいですよね💦