※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

いいね でお願い申し上げます😆😄🌺コメントは一切不要です。皆様なら受け…

いいね でお願い申し上げます😆😄🌺コメントは一切不要です。

皆様なら受け入れますか?断りますか?

妊婦です。先日、自分が階段から転げ落ちたり息子が夜間診療を受けるほど体調を崩したり私も風邪をうつされたり災難続き。そんな状況を知っていても来てくれない妹。
ですが姪っ子が春休み、夏休み等長期休みになると預かって欲しい等の連絡はきます。また当日になって突然、面倒を見てほしいからすぐ来て欲しい等。その時は妊婦では無かったので1時間以上かけて小さな息子を連れて行っていました。。

今迄は長期休みに一週間とか預かっていたけど、今回は(もうお腹が大きくなってきて辛いのもあるし、、)もう断わろうかな、、と悩んでいます。ですが姪っ子は、会いたい!とメールくれました。姪っ子には何の否が無いのでどうすればいいか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ

受け入れる     

はじめてのママリ

断る