※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の職場にあざと女がいます。その女は職場内で2人の男と関係を持って…

旦那の職場にあざと女がいます。
その女は職場内で2人の男と関係を持っていて、その片方は既婚者で不倫です。その話だけでも関わってほしくないのに、最近家の近所にひっこしてきました。職場がおなじなので帰り道がおなじです。旦那はコロナ禍だからと車通勤に変えてます。ある日家に帰ってくると、その女を車で送ってきた!と、、それだけでもすごく嫌だったのですが、仕方ないと思ったのですが、旦那が風呂に入った瞬間LINEがきて、💓がたくさんで思わず二度見。内容をみたところ、ドライブ楽しかったです💓〇〇さんの車かっこよくてまたのりたいな〜💓💓と、旦那に問い詰めると、ドライブには行ってない。真っ直ぐ帰ってきた!と、その言葉は信じてますが、旦那は上司です。そんなラインおくれますか?わたしがきにしすぎですかね?

コメント

ピカ

それは誰だって気になりますよ😭
旦那さんにもう車に乗せないでと伝えた方がいいと思います!!

ママリ🔰

既婚者にそんなLINEしてくるとか
アウトですね!😤
旦那さん狙われてるんですかね😫?
あんまり関わらない方がよさそうです…😱

ママリ

はぁー!めっちゃムカつきます😇てか有り得ないですね!!!クソ女!
もう二度と乗せるなって言いますw