※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつサイズに悩みがあります。早く合うオムツを見つけたいです。

おむつMサイズのパンツ履かせてますが、保育園で💩漏れちゃいます🥲🥲🥲
グーン(背中漏れ)→パンパース(背中漏れ、横漏れ)→メリーズ(横漏れ)

ムーニーマンのうんちポケットの買ったけど、これでまた漏れたらお手上げ🤷‍♀️🤷‍♂️

メリーズ良さげだったのに体重7キロないから、足の部分が緩かったのか、、、😫

早くあうオムツ見つけたいです🥲🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

6カ月で7キロないならMだと大きくないですか?息子は7か月半6.5キロ、1歳3か月8.5キロですがパンツMは大きくてパンツSを使っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    Mサイズでもグーンとパンパースとムーニーマンはお腹は少しきついんじゃないか?ってくらいなんです😅
    お腹は細くはなく、足は細めなんです😞
    なのでSはウエストがきついかなと。。

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7キロ無いのにそんなにお腹がきつそうな感じですか?上の子は2歳3か月13キロ位(7か月半6.5キロ、11カ月半7.5キロ)でパンツMのお腹がちょっときつそうに感じる位でした🤔

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガタイがいいんですかね😅
    ゴムのあとがついちゃうんです🥲🥲🥲

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子もちょっとはあとが付きますよ🙆‍♀️くっきりつかなければ問題ないです。全くあとが付かない子はいないと思います。

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんなんですね🙄🙄🙄!
    てっきり跡がつくのできついのかと思ってました💦🤦‍♀️
    メリーズMは全く跡つかないので、やっぱり大きいんですね(笑)😂

• 7月20日
めろぅ

メリーズは足回りがゆったりなのでSなら良いかもしれませんよ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    メリーズゆったりめですごく履きやすくてお気に入りだったので、ムーニーマンなくなったら試してみます!!☺️ありがとうございます♪

• 7月20日
  • めろぅ

めろぅ

私はこちらの画像を参考に選びました。

https://oshidori-hinadori.com/diapers

失礼ですが、ちゃんとギャザー立たせる為にお腹周りとか、足回りを指でグルッとしてますか?
    我が家はそれをせずにセナモーレで大変な目に遭いました(>_<)
    メリーズ公式サイトにパンツオムツの履かせ方にコツが書いてあったので、それ以降は何とか無事です。

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます😊
    メリーズ大きめなんですね💦

足回りはギャザーを立たせるようにはしてますが、保育園ではしてるかはわかりません😭😭😭

明日はまた漏れると嫌なので保育園においてあるメリーズMをとりあえずムーニーマンに全部変えておきます😂

• 7月20日
おみみ

メリーズ良さげだったのであれば、メリーズのパンツSにしてみたらどうですか??
うちの子が、8.7キロの太ももムッチリでメリーズのパンツMがキツい感じです。
7キロなかったら、Sでもいい感じにならないですかね🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズ履かせやすくて肌触りもよくお気に入りでした✨
    ムーニーマンなくなったらSサイズ試してみます!☺️ありがとうございます!

• 7月20日