※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
妊娠・出産

初期のエコーで男女を予感。今回は女性かも?ラムジーメソッドも不安。自分の勘が当たるか気になる。

性別について自分の予感が当たった方っていますか?
息子の時、初期のエコーを見て「男だ!」って思ったんですが、今回は「あ、女だ!」って感じました。偶然かなぁ?😅
希望も入っちゃってるかもしれないですが、ラムジーメソッドもよく分からないし、自分の勘が当たるのかどうか気になって...。

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

上の子の時はなんとなく女の子だと思っててその通りでしたが、今回は男の子だと思ってて外しました😂
旦那と娘は当たりました🤔

コマさん

長女の時も次女の時も何となくですが女の子が産まれる気はしていました💡
周りからも男の子を育てているイメージがないとか、女の子のお母さんっぽいって言われていたことや、女の子希望だったていうのもあるかもしれないです😂

妊娠するまで、私は男の子を産むんだろうなーって思ってて周りからもそう言われてました。

でも妊娠してからは何故だか無性に、「絶対女の子だ!!」って勘があって、女の子の服ばかり見てました。
結局、性別は男の子でした笑

ままり

悪阻の時に男の子かも?と
思い、当たりました💭笑

1人目の時妊娠検査薬で陽性反応がでて、その瞬間、絶対男の子だ!と言っていたら本当に男の子でした!

しーにゃ

私も予感当たりました😊
妊娠がわかり最初のエコーを見てなんとなく男の子だと感じ、まだ性別がわかる前の妊娠中期頃に自分が男の赤ちゃんを子育てしている夢を見ました🌟
周りからは男の子ママっぽいとも女の子ママっぽいとも両方言われていました!
妊娠中のお腹の出っ張り方は完全に男の子でした🤰

また、まだ全く予定はありませんが2人目男の子を子育てしてる夢も見ました🌛
どちらかといったら女の子希望なのでちょっとひっかかってます😅

子供の勘が当たりやすいって聞くので、まだ早いかもしれませんが上の子に聞いてみるのも返答が楽しみですね😊

はじめてのママリ🔰

今回まさにです😂
妊娠がわかった時は男の子の気がしてましたが、初期のエコーみて自然と女の子だな!と思いました😊結果、女の子です💕
旦那は妊娠した時からブレずに女の子と言ってました😆

ママリ

2人とも予感的中でした🎯
母子手帳もらったあたりから女の子だろうな〜とか、今回は男の子の気しかしない!みたいに感じてて、どちらもその通りでした(笑)
母の感ですかね(笑)

ゆりな

沢山回答いただきありがとうございました。当たっていた方々が多くてビックリです😊
女の勘は侮れないですね🎵
女の子希望なので自分の予感が当たることを願いながら過ごします💕