※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みの帰省について悩んでいます。里帰り出産以来、実家に帰れていま…

夏休みの帰省について悩んでいます。
里帰り出産以来、実家に帰れていません💦そろそろ実家の両親に孫を会わせてあげたいです😭

地方から地方の隣県で、どちらの県も感染者数は0ではありませんが落ち着いています。
移動は片道3時間の自家用車での移動となります。
私達夫婦、実家の父母、祖父母は全員ワクチン接種済みです。
帰省しても外食はせず、日用品の買い物以外に出掛ける予定はありません。

みなさんこんな状況だったら帰省しますか?それとも見送りますか??

コメント

みい

私ならその距離でその条件なら普通に帰ります。もちろん帰る先のご家族が嫌がっていなければですが。
楽しんできてください☺️

帰省します!!
わたしも帰省してますよ。

はじめてのママリ🔰

ご両親と祖父母皆様が帰っておいでと言ってくださってるなら私が同じ状況なら帰ると思います😅

はじめてのママリ

同じ状況ですが、夏はかえる予定です。
最小限で2泊3日、日用品の買い物もいかないですが☺️

はじめてのママリ🔰

その状況で相手が帰ってきて良いと言ったら帰ります!
うちも同じ状況です^_^

くろすけ

うちもそんな感じで感染者はほぼいなくて、片道2時間。
パーキングなどにも寄らず実家に帰っても買い物も行かず家にいるのでたまに帰ってますよ☺️

はじめてのママリ🔰

みなさん返信ありがとうございます!❤️
まとめてのお返事で失礼します😭
ワクチン接種しても感染の可能性が0では無いと思うとなかなか踏ん切れずにいました💦

みなさんのお声も参考に家族でまた相談します!
まだまだ油断せず、外出時はマスクと手指消毒気を付けたいと思います✨