※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日で火のついたロウソクを口に入れさせる映像を見て、親の行動に疑問を持っています。怪我はなかったが、子供を危険な状況に置くのはおかしいと感じています。

今世界仰天ニュース見てて、
2歳の誕生日でケーキのロウソクをフーってさせようとして、
火のついたロウソク抜いて口に入れてる映像見たんですけど💦
怪我なかったみたいだけど、まだ2歳ジャストの子を火のついたロウソクの前に1人座らせて(隣には同じくらいの子供)
親はカメラ構えて反対側にいるっておかしくないですか
😵
そしてこの映像を、「その後も怪我もなく普通だったんですよ」って顔出しで言ってる親馬鹿なんですかね?
私かたいですか?汗

コメント

shiro

私も娘させましたよー!
シングルなので私も反対側です
まあ近づきすぎたら手伸ばせば後ろに押すことはできますが。

主さんもされてるなら投稿したかさないかだけで変わんないですよ😂
他の人に見られたくない(これはダメだと思いながら行った)!で投稿しなかったわけじゃないでしょうし🤔!
顔見せ〜は別件になってきますしね。
批判とかではなく価値観なんだと思いますし私はあぶなっ😂なんともなくて良かったー!くらいにしか思いませんでした🙆🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました💦

• 7月20日
  • shiro

shiro

動画の後のママの行動なんてわからないですしね。
    テレビに投稿とかはそうゆうレベルじゃないと放送もされませんし(放送してほしいから投稿してるわけですし。)🙆🏼‍♀️

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😅世界が仰天するニュースですもんね😂

• 7月20日

2歳だと触ったらダメって言えばわかるし
1人でやりましたよー!^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い返してみて、私もさせてました💦
    この行動するとは想像つかないですもんね。
    でも、これはTVに投稿するかは価値観の問題だなぁと思いました😅

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
口に入れたらちょっと笑えないって思ったので、
これすごい!投稿しようってなるかは価値観ですね😵

りぃな

面白映像じゃないよ?&私なら念の為に冷やしたりするのになぁと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、面白くないですよね?😵
    投稿する気持ちが分からなかったです😅

• 7月20日
ゴーヤママ

多分その子の後ろと、隣の子どもの横に誰か大人の人が居ましたが止めるの遅すぎ。と思って見てました笑
子どもがロウソクに手を伸ばす、持った瞬間にサッと取るか消す行動が多数派だと思うんですが、撮影してる人含めて映像の人達はみんなぼーっと見てる感じでびっくりしました💦

はじめてのママリ🔰

2歳半の娘がいますが、まだ怖くてケーキにロウソクは刺した事ありません、お仏壇の時ですら、危ないよ~気をつけて!と横から離れません😂

見ていてハラハラして、びっくりしまし!けがなくてよかったです😅

でも私なら、危ない思いさせてしまったし何回見ても反省しそうなので動画消すかもです😂💦周りにも笑えないから怒られそうです(笑)

いろいろな価値観の人がいますよね‼️