※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠すると肌が綺麗になり、無駄毛も薄くなり、冷え性も改善される経験がありますか?

妊娠すると肌綺麗になる人いませんか?

元々肌は普通なんですが、生理前は吹き出物出来やすかいです。

1人目の妊娠中も安定期らへんから出産までツルツルスベスベで無駄毛も薄くなり抜群のコンディションになりました笑

そして今回も性別は違うけど、また肌綺麗で無駄毛が薄くなりました笑

妊娠すると血流が増えるからなのか冷え性も改善され、むしろ暑がりになります。

ずっと妊娠中の肌のコンディションでいたいぐらいです…

コメント

まめたろう*゚

同じくです🙌🏻
一切吹き出物出なくなってスベスベ肌になります!
毛が薄くなるのも一緒です!
でも私は女の子の時だけでした😳

  • まめ

    まめ

    同じ方いらっしゃって嬉しいです💓
    女の子の時だけだったんですね🤔
    妊娠中だけじゃなく産後もツルツルでありたいですよね😭💓
    妊娠出産乗り越えて睡眠不足の中子育て頑張るんだからそれぐらいのボーナスあってほしい😭💓

    • 7月20日
ゆき

上の子の時驚くほど肌すべすべでした!!

下の子の時も期待しましたが下の子の時はなりませんでした🤣

  • まめ

    まめ

    あら!
    1人目と2人目で違ったんですね🤔

    ほんとそこまで栄養バランスとれてるわけでもないのに驚くほどスベスベなりますよね!!❤️

    産後もこのままでありたい…😭😂笑

    • 7月20日
くろすけ

私もお肌スベスベツルツル、ムダ毛処理もしなくて良いくらい生えてこなくなりました!ただし、1人目の時に限ります😭😭😭
今回はお肌のコンディションも悪くムダ毛も、、、😂

  • まめ

    まめ

    あら!ぬーぴーさんもお2人目妊娠中なんですね💓
    週数も近いですね✨
    今回はあまりコンディション良くないのですか?😱
    つわりみたいに違ったりするのかもですね🤔✨

    • 7月20日
みそこ

私もです!ムダ毛もほとんど生えないし!

でも、ギャランドゥだけは濃くなります😂😂😂

  • まめ

    まめ

    ヤバイです
    ギャランドゥにめっちゃ笑ってしまいました😂💦
    私の友人などは肌荒れする方も多いので同じ方たくさんいらっしゃって嬉しいです💓
    ずっとツルツルでありたいですね❤️

    • 7月20日
  • みそこ

    みそこ

    ギャランドゥの謎なんでか知りたいです!😂😂
    最初はお腹を守るため?と思ってたんですが、たかがあんな2~3本濃くなっても守れんから!って思っていまだに謎です。笑っ

    • 7月20日
  • まめ

    まめ

    お腹を守る為っぽいですよね😂💓
    確かにそんな数本濃くなったところで何から守るんだよってかんじですが😂💦

    大切な赤ちゃんを守るための毛だとしたらその毛ですら健気で可愛く見えてきます😂💓笑

    • 7月20日
  • みそこ

    みそこ

    本当に妊娠って不思議ですな😁😂☺️

    健気なギャランドゥ、波平みたいで可愛いです☺️😂

    • 7月20日
  • まめ

    まめ

    もう正産期ですね💓
    波平ともあと少しでお別れですかね😂

    みそこさんの安産と元気な赤ちゃんの誕生を願ってます🥺💓

    • 7月20日
  • みそこ

    みそこ

    ありがとうございます!お互い育児に出産頑張りましょうね☺️

    • 7月20日
ささやん🔰

わかります!!😯
わたしは初めて妊娠した時から肌が綺麗だねって言われるようになり
妊娠中に小学生時代から長年付き合ってきたアトピーが治りました😂
6年立つ今もアトピー出ていません!

自分も親もビックリ、子供に感謝です✨

  • まめ

    まめ

    わぁ!アトピーも治るぐらい🥺💓すごい!

    子供のお陰でいい体質になったんですかね💓

    週数近いですね💓お互いに元気な赤ちゃん無事に出産しますように🙏😍❤️

    • 7月21日