※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後レスです。旦那はしたいみたいで、私は性欲皆無です、、、なんで?っ…

産後レスです。旦那はしたいみたいで、私は性欲皆無です、、、
なんで?って言われても、こちらが聞きたい😢
毎日家事育児で疲れて、子供が寝てやっと泣き声も聞こえずゆっくり寝れる時間に、旦那の相手はしんどいです、、、、
俺に興味無くなったん?って言われても
それどころじゃないんだわ。って言いたいところを堪えました。言葉にするのも難しかったので、こーゆー家庭たくさんあると思う、産後レスについて調べてみてと言いました。

今後どうしていけばいいのでしょうかね、、、

コメント

れん

私もです!妊娠してからしてないので3年間レスです😅
マジで旦那としたくないです。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おー。3年は強者ですね🥺
    旦那としたくないから他の人としたいとかでも無いんですよね😔😔
    と言っても旦那としたくないって気持ちわかります。笑

• 7月20日
バイー

同じく妊娠してから1度もしてません❗
するぐらいなら寝たい、自分の時間にしたいです
あともともと気持ちよくもなかったので🤣

興味ないというより 母親と父親という家族になってしまったって感じかな~

普通に疲れててする気になれない、娘が気になってできない、性欲がないといってます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全てにおいて同感です😣😣

旦那さんから何か言われませんか?😞昨夜言われて、私の大変さは分かってないんかなーと思ってしまいました😔

• 7月20日
  • バイー

バイー

たまにそろそろ…といわれます😓そして同じこといって回避してます🤣
    あと私は一人っ子の予定なので万が一できたら困るからともいってます

ただおやすみのキス(軽いやつ)とそのとき胸さわられるのでさわらせてます(服の上からソフトに)
    それをたまにご褒美みたいに長くさせてます🤣
    今のところ諦めたのかそれでOKになってますね…

多分旦那もそこまで性欲強くないんだと思います、しなくても大丈夫だけどでもたまには…みたいな気持ちかなと

疲れてるならはっきりいったほうがいいですよ、そして疲れないようにかわりにいろいろしてくれ‼️て
    何もあなたに対してしようとしない、でもエッチはしたいしろというのは家族としてなしだと思います

• 7月20日
あお

私も1人目の産後レスになりかけました😂
だって、体あちこち痛いし眠いし休みたいし、自分の好きな事もしたいし、とにかく余裕ないんですよ😭!
旦那の事は好きだけど、余裕ないから気持ちが向かない。したいと思ってくれるなら、余裕が持てるようにもっと助けてってストレートに伝えました!😂
それどころじゃない、ほんとそれに尽きるんですよね🤔💦

旦那はもともと育児はやってくれてましたが、そこからより一層力を入れてくれて、した後の夜泣き対応・翌日の朝ご飯等の諸々の家事・育児はほぼ旦那担当になってます☺️
私も朝寝坊できるなら、、、って気持ちから少しずつ相手できるようになりました🤣笑

さくら

私もレスですー😅
上の子生まれてから1度しかしてません🤣💦
もう家族としてしか見れないのでそういう気も起きません💧
夫もそれを分かっているので、したいとも言ってきません😄