※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が薄くて心配。産婦人科に相談予定。同じ経験の方いますか?初期症状がない場合、妊娠可能性は?

ドゥーテストの妊娠検査薬について。
22日が生理予定日でフライングなんですがうっすら陽性が出てるんですが、何日間か続けて検査してますが、毎回、先にしたら前日よりかなり薄くてやっと見えるかな陽性で、少し時間を開けてもう一度したら、次は濃く出ます💦
夏場だから水分はかなり取ります。
もしかしたら、どこか悪いのか?
と考えたり(;_;)
一応、明日、産婦人科に行く予定です。
同じようなことがあり、無事に妊娠してた方いますか?
その後無事に出産できましたか?
まだ早いですが、胸のはりなどの妊娠初期症状は一切ないので無理なのかな?と、言う気持ちでもあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

おしっこの感覚が短いとフライングであれば薄くなったり濃くなったりすると思います!!

• あり

あり

感覚というのは、トイレが近くてよく行ってたらと、言うことですか?
    水分かなり取るので(夏場なので)
    仕事の日は考えながらですが仕事の日こそこまめに飲むのでトイレはよく行きます(^_^;)

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間前に行って
    とか間隔が空いてないと
    フライングの場合まだhcgの分泌が不安定なので薄かったり濃かったりするってことです。
    やるとしたら朝一の方が一番適してるかなと思います!!

• 7月20日
  • あり

あり

朝一は今回は出来てないです(^_^;)

• 7月20日
  • あり

あり

もう明日病院ですがまたする機会があるなら朝一にしてみます。

• 7月20日
ママリ

フライングでも妊娠してれば前日よりは必ず濃くでました!💦
朝一では試されてないですか?

• あり

あり

上に10歳8歳の子供がいて3人目にして流産を繰り返してるんですが、5回3人目にして妊娠しましたが、どれも前日よりも濃くなってました💦
    けど、今の時期では5回ともになかったのと今回みたいに何回も調べてないような気がして曖昧なんですが、妊娠初期症状もないし、やはり、厳しいだろうという気持ちではいます。

• 7月20日
  • あり

あり

朝一は、今回は調べてないです💦
    明日病院だしもう検査薬ないので調べないと思いますが、また調べるときはやはり、朝一にしてみます。

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

濃くならずにずっと同じ感じなら化学流産の可能性もあるかな、、と思いますがやはり比較するなら毎日同じ時間帯がいいみたいですよ😌

• 7月20日
  • あり

あり

上の子達妊娠したときも、残念ながら流産した時も胸のはりなどあったのがないし、化学流産だろうなぁ…とは、なんとなく思ってます💦
    もう、今回が無理なら次はなかなかないかもですが、するなら同じ時間帯でするようにしてみます😀

• 7月20日