※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

38週で3550gの赤ちゃん。早く産みたいけど予兆なし。予定日まで育てるのは不安。大きいと痛いかな。

38週で赤ちゃんの推定体重3550gです。早く産みたい。もーすぐにでも陣痛きて欲しい。でも初産で産まれてくる気配なし。いつ産まれてくるのかなー。予定日までお腹で育てたら経膣で産める気がしない。やっぱり大きいと痛いのかなー🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私もそうやって言われてました。早く産まないとやばいねって言われて超焦ってました😭
産まれて、私の隣に来た時、助産師さんが2965グラムの女の子だよ〜って言ってて、
え?って笑っちゃいました笑
周りも結構そうですが、推定体重って結構外れてます😂

• 匿名

匿名

コメントありがとうございます!焦りますよね😨初産なので未知すぎて尚更焦ります😱推定体重が外れることを願ってます😂

• 7月20日
ざるそば

お疲れさまです。暑くて大変ですよね💦
うちもビッグベビーでした。赤ちゃん大きいと子宮が大きいので、しっかり陣痛つかないこともあるみたいです。私も微弱陣痛気味でしたがなんとか産みました💦
運動頑張ってください✊

• 匿名

匿名

コメントありがとうございます!そんなことがあるんですね😭日中は暑いので夜少しお散歩して寝てばかりにならないように気をつけます🚶‍♂️

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

こんにちは😊コメント失礼します。
現在私がゆゆりさんと同じような状況でして……38w0dの今日の健診で推定体重3500gを叩き上げました💦💦もう震え上がってます😱😱
赤ちゃん何週の何gで産まれましたか😣?それと、お産はどうでしたか?

• 匿名

匿名

返事遅れてすみません!今気づきました😭
    もう出産しましたよね?お疲れ様でした🥲
    私の出産は39w4dで経膣分娩でした!初産でしたが安産だと言われました!3546gでした!生まれた瞬間病院の人には大きいねって言われました笑

• 12月28日