※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p.
妊活

生理予定日前に茶色いシミを確認し、不安になっています。排卵日は6日前後で仲良しをしており、着床時期でもあります。明日鮮血にならないことを祈っています。

絶賛ソワソワ期ですが、
生理予定日1日前の今日パンツに少し茶色?ぽいシミを確認し、生理きたか〜となっているところです。
ただティッシュにはほぼ何もついてないような感じです。
それを見たからなのか下腹部が重たくなってきました(笑)

排卵日は6日頃で前後2、3日で1回ずつ仲良しはしました。
(何もかも曖昧)

着床時期でもおかしくないのでソワソワです。
これが明日鮮血に変わらないことを祈るばかりです。

共感していただける方いらっしゃれば嬉しいです😊
質問でも何でもなく、失礼いたしました。

コメント

うらら☺︎

生理二日前でソワソワしてます〜😭💦
私も下腹部がなんとなく重い&子宮が痛くなったりなので今回もリセットか〜ってなってます😭

  • p.

    p.

    コメント嬉しいです!

    1週間前から何の症状もないのに
    ソワソワしてました(笑)
    生理前症状と似てるので判断つかないですよね、、
    期待して落ち込んでって繰り返してます。

    • 7月20日
うらら☺︎

わたしもです!なにもないのにソワソワしてます笑
ホントそうなんですよね〜💦
繰り返しで辛いです😭

  • うらら☺︎

    うらら☺︎

    すみません💦返信ボタン押して投稿したつもりが💦

    • 7月20日
  • p.

    p.

    気持ち的にももたないですよね(笑)
    1人目は悪阻なかったので
    悪阻にもびびってるのですが😅

    • 7月20日
  • うらら☺︎

    うらら☺︎

    わたしもです!!!
    口の中が気持ち悪いくらいで全くなくて😂

    • 7月21日
  • p.

    p.

    一緒ですね!ほんとに妊娠して最初から最後までピンピンしてました(笑)
    でも次も悪阻ないとは限らないですもんね😅

    • 7月21日