※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子様の服のサイズは何センチが適しているでしょうか?成長曲線が上の方で大きめのお子様について教えてください。100cmが適切でしょうか?

1歳のお子様のお洋服は何センチ着せてますか?

成長曲線が上の方でギリギリ曲線はみ出すかはみださないかの大きめのお子様いる方いますか?

うちの場合はすぐ大きくなりそうで100cm着せているんですが、、みなさん何センチ着せてますか?

コメント

ma.

79cm9.9キロで80着てます❗️
上の子が95cm13キロで95-100です💡

りーまま

1歳 2ヶ月で100センチ!
すごいですね😆
2歳 2ヶ月今年の半袖から100センチ着せてます☺️
身長90センチの12キロです♩

ちはる

上の子は1歳の時は80cmで
1歳半で90cmです!
下の子は小さめなので
今月末で1歳ですが
まだ60か70です🤣🤣

  • ちはる

    ちはる

    上の子1歳の時は80cm9.8kgで
    1歳半で84cm11kgで
    2歳現在は87cm11.6kgです!
    下の子は今月末1歳で
    65cm7.2kgです!

    • 7月20日
  • ちはる

    ちはる

    上の子1歳の時は
    9.8kgではなくて
    10.8kgでした💦

    • 7月20日
ゆうき

凄いー!うちの次女が100cm着てます😳
三女は70cm着てます!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました‼︎🙇🏻‍♀️とても参考になりました。100cm着せてますがパンツが若干大きい感じがするのでぴったりのサイズを買い直そうと思います😂