koto
筑紫野市は待機児童が多いので幼稚園も激戦かと思います。
いしざき幼稚園はすごく人気なのでプレに行かないと入れないようです。
筑紫野中央は割と入りやすいみたいですよ。
うちも3歳から幼稚園予定ですが、今は小規模の保育園に通わせているのでプレ等行けず悩んでいます。
夏休み明けに見学に行く予定にしていますよ。
koto
筑紫野市は待機児童が多いので幼稚園も激戦かと思います。
いしざき幼稚園はすごく人気なのでプレに行かないと入れないようです。
筑紫野中央は割と入りやすいみたいですよ。
うちも3歳から幼稚園予定ですが、今は小規模の保育園に通わせているのでプレ等行けず悩んでいます。
夏休み明けに見学に行く予定にしていますよ。
「幼稚園」に関する質問
幼稚園からは可哀想と言われた 息子は幼稚園まで自宅保育です 手足口が流行っており、多分支援センターかどっかで貰ってきました 同い年のいとこと丁度ラインしてました いとこは地元に住んでます いとこは看護師だし…
4歳が足をおもちゃで擦って 皮がめくれて血が出ました。 直径1センチぐらいの傷です。 まだ血が出ます。絆創膏に血が滲みます。絆創膏から溢れることはないですが、しみています。 普通に幼稚園行って大丈夫ですかね? …
皆さん、やっぱり旗当番年中の子供も連れていきますか?😢 今年から旗当番なのですが、年中連れて行ってます。 明日当番なのですが雨予報です😭 雨の日の当番は初めてです…。行き帰り10分程度の場所で(晴れたらもう少し…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント