※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

やってしまいました。現在幼稚園に通っているバス通園の年少の娘がいま…

やってしまいました。

現在幼稚園に通っているバス通園の年少の娘がいますが、
今日終業式で半日保育なのを勘違いしていて明日だと思っていて、お昼過ぎに幼稚園から電話があり気付きました💦
最初は園に連れて帰るので迎えに来てください〜と言われていたのですが再度電話があり、
バスが最後にもう一度家の方に回りますと連絡があり連れてきてくれました。
その時バス停で5分くらい待ったと聞き、娘だけでなく先生にも他の子達にも申し訳なくて。。
今私が産後20日目で、里帰りしてないし新生児を連れて幼稚園に行くのが大変だからとおそらく気を遣ってくれたのだと思うのですが、
明日から夏休みの預かりをまたお願いするのですが再度謝りに行った方が良いでしょうか?(バスで連れて帰って来てくれた時と電話では謝罪とお礼はしました。)

現在産後+ワンオペでメンタルやられてるのでキツい言い方はご遠慮頂きたいのですがご意見あれば伺いたいです。
また、バスを忘れて園に連れて帰えられた経験のある方いらっしゃいますか?

なんだか産後の物忘れや注意散漫がひどくて自分がいやになります😭

コメント

ちゃ

わたしなら明日再度謝罪するかなと思います!

• まみ

まみ

ありがとうございます!

• 7月20日
かなぎょ🔰

私この間同じことしちゃいました( ´◔ ω◔`)www

私も産後の物忘れや注意散漫が酷くて、幼稚園の先生にも何回も迷惑かけちゃってますw
多分もう物忘れの酷いお母さん認定されてます😭

たまたま後日幼稚園に行く予定があって、その時に担任の先生にこの間はすみませんでしたって謝りました!

• まみ

まみ

同じことしちゃった方がいてなんだか安心しました😂

私もこのままならよく忘れるお母さん認定されそうです😅
    今日までは幼稚園の先生で明日からは保育士の先生になるので担任の先生に会えるか分かりませんが、再度謝ります😭

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

同じ経験はないですが…大丈夫では無いですか??
そんなお気になさらず。

私の子が同じ状況でそんな方がいたら、新生児、大変だなぁ気にしないで欲しいなと思います😊
毎日大変ですね!お疲れ様です🥲

• まみ

まみ

気にしいな性格で昼からずーっと頭から離れなくて😢
    ありがとうございます!

• 7月20日
ままり

預かりは親の送迎ですかね?
それなら園に行った時に昨日はすみませんでしたって再度言うと思いますが、預かりもバス送迎なら別にいらないと思いますよ。

• まみ

まみ

親の送迎ですが、今日までは幼稚園の先生で明日からは保育士の先生になるので全く違う先生になるらしく😓
    それに親はコロナの影響で門までしか行けず、そこに立ってる先生は1人しかいないのでどの先生がいるか不明ですが再度謝ろうと思います!

• 7月20日