※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
産婦人科・小児科

岡山県倉敷市でおすすめの耳鼻科教えて下さい🙏子供(1歳)を受診させたいです!

岡山県倉敷市でおすすめの耳鼻科教えて下さい🙏

子供(1歳)を受診させたいです!

コメント

az

沖新町にあるたち耳鼻科にお世話になってます(^^)先生も看護師さんも優しくしっかり診てくれます。

• よし子

よし子

今日、たち耳鼻科行きました!🙏
    先生感じ良く、親身になって見てくれて話し聞いて下さり良かったです🥺ありがとうございました!

• 7月21日
ママリ

中庄にある
森耳鼻科いいと思いますよ!

先生も看護師も優しく
診察終わりにはシールを
もらって帰ってます☺️

• よし子

よし子

森耳鼻科確かにいいって聞いた事ありました!🤔
    今日、午後行きたかったんですが午後はしてなかったので行けなかったですが、情報ありがとうございました🙇🏻‍♀️♡

• 7月21日
🔰ママ

私も沖新町のたち耳鼻科に行っています!待合でアンパンマンのDVDが流れていて、待ってる間も子供が夢中で見てるので、助かります。

診察後にシールももらえて、子供も喜んでます!先生も優しくてオススメですよ!

• よし子

よし子

今日、行って来ました!
    先生優しく親身になって話しも聞いて下さり良かったです!🥺
    ありがとうございました!

• 7月21日
  • よし子

よし子

あっ!
    そう言えばシールはくれませんでした😂あれ?笑

• 7月21日
もずく

北畝にある、えぐち耳鼻科はよく見てくれますよ。
待合でDVDが流れてたり、中待ちではアンパンマンのおもちゃやアンパンマンのDVDが流れてます。
診察が終わったら、ガチャガチャのコインがもらえガチャガチャをさせてもらえます😊