※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
子育て・グッズ

ベランダでプールする子供が洗濯物にかかる問題に悩んでいます。乾きが早い昼過ぎに干したいが、子供が遊びたがるため部屋干しにしています。どうしたらいいでしょうか?

ベランダでプールしてる方!

うちは戸建てでベランダが広くないです。
バシャバシャしたら洗濯物にかかりそうですが、どうしてますか??

朝干して昼過ぎには乾くのでそれからやりたいのですが、
私が干してるとプールする!と言って来てしまいます💦

その後も何度も小刻みに遊びたがるので
せっかくいい天気なのに部屋干しです…😅

コメント

みー

もうこの時期は夜に外へ干して
朝乾いてる感じです😂
朝からプール出来ます❤️

• かなぶん

かなぶん

コメントありがとうございます!
    一昨年の夏に夜干していたらカメムシに卵を産み付けられてしまって怖くて夜干せません😂
    家の裏が畑なので…😭
    マンションですか?今まで虫のトラブルありませんでしたか??

• 7月20日
  • みー

みー

虫のトラブルないですw
    アパートの1Fですw

• 7月20日
ありさ

うちは夜1回(子どもとあたしの服)、朝1回(旦那の分とパジャマ)回すので朝には夜干した分は乾いてるので取り込んで旦那のは端っこで干してプールやってます!
多少飛んでも暑いので乾くし問題ないです😂

• かなぶん

かなぶん

コメントありがとうございます!
    うちは裏が畑なのもあってか、以前夜干したらカメムシに卵を産み付けられてしまいまして😅
    そういう事はありませんでしたか?💦
    うちの子はホースをシャワーにして振り回すので本格的に濡れます😱

• 7月20日
  • ありさ

ありさ

うちもカメムシはよく居ますが特に卵はなさそうです!😊たまにクワガタは網戸にくっついてますが😂
    うちはマンションでベランダにホースはないので飛ばされる心配はないです😂笑

• 7月20日