※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

DAVIDの排卵検査薬で強陽性になったら、排卵は約何時間後に起こるでしょうか?今日夜のタイミングは遅いですか?

DAVIDの排卵検査薬です。
すいません、強陽性になってから約何時間以内に排卵が起こるのでしたかね?
今日夜タイミングでは遅いですかね?💦🤯

コメント

ポポちゃん

私の場合は陽性出た次の日には排卵するので今日タイミングとります🤗
遅くないと思いますよ!!

• あー

あー

ありがとうございます!
    明日の夜はタイミング取らなくて大丈夫ですよね?🤭

• 7月20日
ママリ

全然間に合うと思いますよ!通常1日2〜3回こまめに検査している場合ですと、最初に強陽性が出てから1日前後に排卵することが多いです。ただ今回は陽性をすっ飛ばしていますし間隔が空いてしまっています。でもその前の濃さを見る限りそこまで時間も経ってないように思います。なのでやはり強陽性の出始めは出始めなのかなと。今日の夜なら間に合うどころかベストじゃないでしょうか?排卵は明日のお昼過ぎ〜夜あたりまでの間かなと思いますよ。

• あー

あー

なるほどですね!詳しくありがとうございます😢💕
    19日の2回目は23時ごろの検査薬です‼︎
    とりあえず今日して明日薄くなってたら明日はしなくても大丈夫ですかね?😖
    主人が仕事で遅いのでできなさそうなので🤔💦

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

もしも明日の夜のタイミング直前の時点でまだ強陽性なら明日もできるだけ取った方がいいかもしれないですが、それまでに薄くなっていたなら無理はしなくていいと思いますよ!排卵前日が1番妊娠に繋がりやすいです

• 7月20日
  • あー

あー

ありがとうございます‼︎
    明日も検査薬してみます!

• 7月20日