※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ココロ・悩み

過去の話やグレーな仕事について知るきっかけがあったら、旦那に聞きますか?

旦那の過去の話とか
例えば悪い友達、グレーな仕事とかを過去にやっていたとしてもし知るきっかけがあったら旦那に聞きますか?
別に過去の話だしグレーゾーンとかだしいちいち聞かないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはお互いなんでも話します!!!

後から昔のことでトラブルだったり何かあったら知らなかったってなるのなんか嫌ってのもあるし、やましいことほぼ無いのでお互い隅々まで知ってます😂

旦那さんが聞かれて嫌ってタイプじゃなければ聞いてみてもいいと思います!

きき

いちいち聞かないですが、昔の話になれば聞きます💦

ぷち

ほぼ包み隠さず聞くし話すし、という感じです!
主人の年代的に悪いことしてた人が多くて、主人も例に漏れずです(笑)
(色々アウトすぎてここで書けません笑)
私も若い頃は色々やらかしてたので😂
お互い様ですし、今思うとありえないねー!と、笑い話にしてます🙌

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

お互いなんでも話してきたし
出会いの場所もグレーだったので
それ以上にグレーなことがあってもわたしは全然聞けます☺️

過去の話だしって聞いた本人がが割り切れるなら前聞いてもいいと思います☺️

Kotori

グレーな仕事、、、
今やってないなら聞いてもどうしようもないかなと。
これから真っ当に生きるならば、、、、

うさぎ🔰

私はいちいち聞かないですが、夫の両親が昔はあーだこーだと色々教えてくれます。
夫には何一つ言わないですね。