※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白ピクミン
子育て・グッズ

娘が友達の靴下を履いて帰ってきた。幼稚園に連絡したら、急がなくてもいいと言われた。休みの日しか行けないので心配している。

夏休み前最後の幼稚園、娘が他のお友達の靴下を間違えて履いてきてしまいました💦
その子の連絡先は分からないので 幼稚園には連絡したのですが、「近くまで来たり、何かのついでの時でいいので幼稚園に持ってきて下さい」と言われました。急いで持って行かなくても大丈夫という事ですかね?旦那が普段仕事で車を使っている為、休みの時しか行けないので💦相手の方に申し訳ないなと思いまして…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

靴下で良かったですね😳💦
替えもあるでしょうし、急がなくても大丈夫とは思いますが、私なら出来る限り早めに届けます。
たぶん靴下くらいなら相手の方もわざわざ休み期間に取りには来ないかも。。

• 白ピクミン

白ピクミン

回答ありがとうございます😌
    ほんと靴下で良かったです💦
    いつも間違えることは無かったのですが、靴を脱いだ時に驚いてしまって😳!!
    そうですね!出来る限り早めに届けに行こうと思います❗

• 7月20日