※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

破水したので病院へ向かっています羊水が緑色なんです。赤ちゃんが心配です。無事に産まれるのでしょうか…

破水したので病院へ向かっています
羊水が緑色なんです。
赤ちゃんが心配です。
無事に産まれるのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの胎便では?
力一杯頑張ってるんだと思います!

ままん

調べてみると胎便が原因と書いてあったので安心していいと思います🙂
無事に出産終えますように👶🌷𓈒𓏸

lii

今調べてみると赤ちゃんの胎便は緑色で、通常は産まれて1〜2日後に排泄するんですが、お腹の中で刺激を受けたりすると腸の動きが活発になりお腹の中で排泄してしまうみたいです!
もう少しで会えますね👶🏻💓

ぽむ

羊水混濁ですね💦
とにかく急いで病院へ。
陣痛がついてこなかったら
促進剤になるかなと思います💦

ᓚᘏᗢ

私も緑色になりました!!
したら前期破水で子宮内感染してるといわれました

R

赤ちゃんのたいべんって良くなかった気がするします、肺に入ると大変とか、、私も破水した時緑でびっくりしました!その時病院だったのですぐ産む体制に入ったのですが仮に肺に胎便が入ると危ないよーと言われましたよ!
私の場合胎便なのかなんなのか今でも分からずですが、、

想✩

私の息子は羊水の中で便をそれを飲み込んで心拍低下からの緊急帝王切開になりました😭

無事を祈ってます😭

ゆう

まとめての返信ですみません。
無事に産まれました。やはり胎便でした。出してからそんなに時間が経ってるみたいではなく、経過も今のところ大丈夫みたいです。

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰
無事にうまれたとのことで安心しました☺️
まずはゆっくりなさってくださいね。