※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

12週目でつわりが続き、妊婦健診が不安。赤ちゃんの安全が心配で辛い。普通の生活に戻りたい。夜のつわりも怖い。助けて欲しい。

明日で12週目です

愚痴です

早く化粧しておしゃれして
普通の生活に戻りたい。
娘とおもいっきりあそびたい

もう毎日毎日
朝起きてつわりのはじまり

朝起きて絶望を感じる日々😩

抜け出したい

明日は妊婦健診

赤ちゃん育ってるかな

これでもしものことがあったら
今までの苦しかったつわりもなんだったんだおもてしまう

10週目の時に出血したので余計怖いです
その時は赤ちゃん無事だったけど

明日行ってもしものことがあったらとおもうと
怖いです

赤ちゃん元気ならどんな辛いつわりも耐えますと
おもうけど、やはり悪阻は辛い辛すぎる

本当に終わるのかな
もしかしてもう終わらない
このままこんな感じかなとか

夜ご飯食べたあとの気持ち悪さも
怖いです

夜が怖い

誰か助けて下さい

コメント

deleted user

めちゃくちゃ分かります😭

私もつい先日までそうでした😭

いつになったら終わるんだ
本当に終わるのかな?
朝起きたら終わってますように
って毎日毎日思っていました😢

こんなに辛いのに赤ちゃんに
もしもの事があったら
今まで耐えてきたのは無駄になる とか
(言い方悪くて不快になったらすみません💦
でも余裕なさすぎてそう思ってしまっていました)

なにも力になれませんが、
気持ちわかる人がここにいるよー!
と伝えたくて😢

  • みなみ

    みなみ

    コメントありがとうございます😭
    めちゃくちゃ嬉しいです。
    わたしも夜寝る前に明日来たら
    楽になってますよーにといつも
    思います😢

    十分伝わりました😌😌😌❤❤

    悪阻は今どうですか。 ?……

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    15週くらいから良くなってきて
    今はもうすっかり!ではないですが
    吐くことも無くなりましたし
    食べすぎると胃がムカムカするくらいで
    普通にご飯も食べられています😊


    今は信じられないくらい辛いと思いますが
    いつかは必ず終わります😢

    みなみさんの悪阻が早く終わりますように😢

    • 7月20日
  • みなみ

    みなみ

    そうなんですね🥰🥰
    つわりの時期、、
    辛かったですよね?
    どう乗り越えましたか😭?

    ありがとうございます!!
    信じて待ちます☺️☺️☺️☺️☺️

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    胃液吐くと辛かったので
    とにかく何か食べられるものを
    少しずつお腹に入れていました😭

    食べやすかったのはオレンジと
    スイカとトマトに青じそドレッシングを
    かけたものでした🍅!
    私の時は時期的に売ってなかったけど
    毎日もも食べたいなって思ってました🍑笑

    あとは旦那が仕事から帰ってきたら
    息子の世話はほとんどお任せして
    ずーっと寝てました😣
    寝てる間は吐き気しないので😢

    ごはんも今だけだと思って
    コンビニ弁当とか食べてもらってました😔

    罪悪感というか、ちゃんとできなくてごめんね
    とか出来ない自分が嫌になったりしたけど
    お腹の中で命を育ててるんだから
    十分私は頑張ってる!!!
    と言い聞かせて甘えさせてもらいました😌

    旦那さんは協力的ですか?

    • 7月20日
♡

めっちゃ分かります!!

朝起きたら絶望感。
寝てる時だけ唯一幸せ。
早く上の子と遊んであげたいと
思う日々です😭

望んだ妊娠なのに
悪阻がしんどすぎて
心が折れます😵‍💫💦