※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期14日目で排卵日未確定。フライング検査でうすい線、下腹部キリキリ感あり。症状は頭痛と胸の痛み。検査2回目は陰性。妊娠可能性、化学流産心配。妊活4周期目、症状なし。同様の経験者のアドバイス希望。

もし良かったら教えて頂きたいです。。🙇‍♀️

昨日が高温期14日目、
生理予定日まであと4日の日でした。
(排卵日の確定はしておりません。。基礎体温はつけております)

ここまで高温期があまり続いたことがないのでフライング検査をしてみたところ、
うすーく線が出たように思いました。
ほんとにうすくです😰

ここのところずっと下腹部がキリキリとしています。

ですが、なにか症状があるかと言われれば特にありません。
一昨日の夜に頭痛がしたのと、
触れば胸が痛いかな?ぐらいです。

気になり今日の朝一にもう一度検査してみたところ、
陰性でした。

これは今回はもう妊娠の可能性はないということでしょうか?😔

生理予定日がすぎて検査したとしても同じなのでしょうか。

化学流産ということがあることも妊活を始めてから、初めて知りました。
それなのかもしれないなと思っております。。

妊活を始めて4周期目ですが、いつもこれと言って症状がなく、予定日になれば生理が来ていたのですが、今回は高温期も長かったため検査してみました😣

同じようなことがあった方や、同じような方がいれば教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します😔

コメント

さり

もし排卵日が分からないのであれば
最後の仲良しから三週間後に検査してみてください💦

ただ、私も化学流産した時はそのような感じでした...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    さりさんも同じ経験されたんですね😢
    化学流産したあとは、普通に生理がきていつも通りな感じなのでしょうか、、?
    症状があまりなかったので期待はせずにフライングしましたが、まさかのうっすらの線にひとりで少し喜んでしまいました🥲
    最後の仲良しからはまだ3週間はたっていないので生理がこなければまた検査してみようと思います🥲

    • 7月20日
  • さり

    さり

    はい、薄い陽性から陰性になり生理が来て
    通常通りの日常です🥲

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢
    教えて下さりありがとうございました🥺
    きっとそのうち生理が来ると思うので、また次から頑張ります🥺

    • 7月20日
deleted user

妊娠検査薬は判定時間を過ぎると蒸発線が出ますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    判定時間は過ぎていなかったのですが、うっすら線が出ました。。
    次また頑張ります😢

    • 7月20日