※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

「おかあさんといっしょ」で流れる歌の題名を教えてください。ゆういちろうお兄さんがピアノで始める歌で、挨拶がたくさん出てくる歌です。ドーナッツの次の歌だったかもしれません。録画を遡りたいので、お知恵をお貸しください。

おかあさんといっしょで
毎月変わる歌があると思うのですが

パンパンパン みたいな歌の次の
ドーナッツ の次?くらい
オヨヨマンの前後で流れてた

挨拶が沢山出てくる歌の題名が
分かる方教えてください!

ゆういちろうお兄さんが
ピアノを弾いて始まるやつです。確か。

それってドーナッツの次でしたか?
録画遡りたいので
それもわかるかた教えてください!

コメント

deleted user

すてきな言葉 って題名だった気が…

  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい違かった😢

    • 7月20日
  • み

    すてきなことばでした^^

    • 7月20日
Rimi⸜❤︎⸝‍

すてきなことば ですかね🤔?

  • み

    すてきなことばでした^^

    • 7月20日
たんぽぽ

「すてきなことば」ですかね🤔
月歌でしたっけ?

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ピアノバージョンじゃないけど、7月5日に流れてます。

    • 7月20日
  • み

    すてきなことばでした!
    なんか一時期しょっちゅう流れてた気がしたので
    月歌だとおもってました!

    • 7月20日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

すてきなことば ですか?

  • み

    これです^^
    ありがとうございます⭐︎

    • 7月20日