※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

検診で性別を知りたいけど、旦那と一緒に確認できないので、スクリーンショットを見せてもらいました。意見を聞きたいです。

こんばんは!4人目妊娠中です(^^)
20日に検診予定なのですが
旦那と共に性別についてソワソワしてしまいます(笑)
以前の検診は旦那さん間に合わずで、一緒に聞こう!とのことで、性別聞いてはいないのですが
下から写して見せてくださいました(^^)

1番くっきり足が両方写った瞬間を
スクリーンショットしました♪♪

ご意見頂けると嬉しいです♪♪

コメント

yoshi◎

女の子ポイと思いました👌

• さゆ

さゆ

早々と感想ありがとうございます(^^)✨✨✨
    私も男の子だったらもっと何かうつりそうだな~と思って女の子かな?と予想しています♪♪
    ありがとうございました☺

• 9月19日
  • yoshi◎

yoshi◎

男の子の時には、素人が見ても
    あ!コレ‼️付いてる^o^
    と思うほどクッキリしますよ😊

それに、載せているエコーの写真にクッキリと女の子の印のコーヒー豆が映ってる様な気がします*\(^o^)/*

• 9月19日
  • さゆ

さゆ

実は、、上の3人が見事に男の子でして(笑)その時と比べてもあれ、何か違う。でも木の葉とかよく言うし~、、と思って(;▽;)コーヒー豆ともいいますよね♪♪突起物もなければそれも見当たらないな~と思っていたのですが、そう言っていただけると少し期待してしまいます(笑)(笑)

• 9月19日
  • yoshi◎

yoshi◎

上3人男の子で4人目女の子だったら…
    一家のお姫様状態で育てられますね^o^笑

女の子だと、男の子と違い性別きいても
    確実に女の子ですよ*\(^o^)/*!という風には教えてくれないですよ(´Д` )
    何割くらいで女の子だと思うよ〜。と濁されます😖💦💦
    隠してる説があるから…仕方ないんですけどね😁😂

• 9月19日
  • さゆ

さゆ

ほんとに、、(^^)どうなることやら(笑)ここまで来たらもうどっちでもいいー!という思いと、やっぱり女の子も見てみたいなっていう気持ちがあります(;▽;)
    なるほど~、、しばらくはドキドキさせられそうですね💧(笑)

• 9月19日
chatora

女の子だと思います♡

私のエコーは突起物が写ってますので☆彡.。

• さゆ

さゆ

こんばんは♪♪ご感想、ありがとうございます(^^)17週なのにもうそこまでハッキリ見えたんですね(;▽;)たのしみですね~~✨✨✨

• 9月19日
れいな

女の子に見えます👀!
うちの子はもう男の子確定でくっきりお股にありました*\(^o^)/*

にろ

女の子に見えますね!うらやましい‼︎
というか、男の子っぽくないって感じですかね〜
うちも上3人が男なので思わす投稿しちゃいました 笑
さゆさんの気持ちわかります!ここまで来たらどっちでもいいというのと、女の子1人くらいって…って感じですよね(´ω`)
うちも来週20wで健診あるので、知りたいような知りたくないようないろんな感情がうずまいてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

さとみ

初めまして♪4人目なんですね♪スゴい♪おめでとうございます♪
女の子だと思います~(о´∀`о)♪