※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

松岸レデイースクリニックでの出産体験を教えてください。立会い出産や赤ちゃんとの同室、帝王切開の頻度について知りたいです。帝王切開が不安で質問しています。

松岸レデイースクリニックで出産した方是非教えてください!

立会い出産の場合、どんな感じだったか。
赤ちゃんと同室あるのか、帝王切開多いと聞いたのですが本当なのか。
色々聞きたいです。


わたしは11/7予定日の初産です。
29歳です!
帝王切開本当嫌です。。
不安で。
色々聞きたくて思わず質問します。

被ってしまっていたら申し訳ありません。

コメント

ひるちゃん

松岸ではないですけど󾭛
私も良く噂で聞きます!

予定日すぎたり、なかなか出てこなかったら帝王切開になると聞いた事あります( ˙-˙ ; )

  • ゆー

    ゆー

    返信ありがとうございます!
    やっぱり(*´Д`*)
    予定日過ぎないで陣痛きてくれることを祈ります!!(*´Д`*)

    • 9月19日
  • ひるちゃん

    ひるちゃん


    そうですね(o^^o)
    帝王切開、私も怖いです(><)


    松岸は、お料理やお部屋は豪華っていいますよね♡

    • 9月19日
  • ゆー

    ゆー

    そう見たいですね!それだけは楽しみなんですけどね( ̄∀ ̄)w
    うちは1人しか作らない予定なので女の人しか、妊婦さんしか味わえない、陣痛と、下から産みたい!って願いが捨てきれません(*´Д`*)

    • 9月19日
  • ひるちゃん

    ひるちゃん

    楽しみあっていいですね♪
    何かアロマもあるみたいですよね?

    帝王切開も立派な出産ですけど、1人なら、なお女性にしか味わえない痛みを体験したいのわかります!

    • 9月19日
  • ゆー

    ゆー

    そうですよね!
    帝王切開も立派な出産です。
    切るのわかるとか怖過ぎます。
    アロマですか?初めて聞きました!
    あまり松岸の口コミがないんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


    それがやたら気になります(*´Д`*)

    • 9月19日
  • ひるちゃん

    ひるちゃん

    確かに!
    切る!ってなると、怖いですよね(><)󾭛

    すいません󾭛
    アロマは違う病院でした󾭛

    松岸の口コミないんですか?
    人気なのに。。。

    • 9月19日
  • ゆー

    ゆー

    そうなんです!あまり無くて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    アロマは違うんですね!その産婦人科も素敵ですね🎵

    • 9月19日
  • ひるちゃん

    ひるちゃん

    確かに!
    うメンズパークとかしか
    口コミないですよね󾭛

    ママリで松岸レディースクリニックって調べると
    結構ー投稿してるママさんの情報があったと思うので
    調べてみて下さい♪

    • 9月19日
  • ゆー

    ゆー

    ありがとうございます🎵

    調べて見ます♡

    • 9月19日