※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子供が車でオレンジジュースを飲んだ後、症状が心配。病院に行く必要はある?お水を飲ませたが、何かアドバイスが欲しい。

子供が1日車に置きっぱなしのオレンジジュースをちょっと飲んでしまったみたいです😭😭昨日子供が飲んだ飲んだオレンジジュースです。
私の車ではなく姉の車です。
私知らなくてちょっと車離れて帰ってきたら飲んでしまっていたみたいで姉に聞いたらそうやっていってました
急いで取り上げましたが
ストローは潰れていたのでそこまで思いっきりごくごく飲んだたって感じでもないと思います。
振ったらちょっと残ってるかな?くらいでした
お腹痛くなったり下痢、嘔吐しないか不安です。。
今の時点では病院いく必要はないですかね?
なにか症状出たらでいいかな?😭😭
とりあえずお水はたくさん飲ましました。
なにかわかる方コメントください😭😭
同じような経験された方でも

コメント

りー

うちもこの前水筒を車に前日から置きっぱなしにしてしまい、その日は新しい水筒にお茶を持ってたんですか下の子のチャイルドシートしてる間に前日の水筒を飲んじゃってました😭うちもとりあえず新しい水筒のほうのお茶をすぐ飲ませたんですが、体調の変化はなにも無かったです😭!!
はじめてのママリさん🔰のお子さんもなにもありませんように…🙏