※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちお
その他の疑問

公園でお友達と遊んでいた息子が『○○くんが転んで怪我したんだけど、絆…

公園でお友達と遊んでいた息子が
『○○くんが転んで怪我したんだけど、絆創膏持ってきてって言われた』と家に戻ってきました。
絆創膏渡そうかと思いましたが、その子はキッズケータイ持ってるし家は遠くないのになんでうちの子に言ってくるんだろうと思い、『ママに連絡してって言ったほうがいいよ』と息子には伝えて絆創膏渡さなかったんですが、私は間違っていますか?
今になって冷たいことしちゃったかな、と気になってしまいました。

コメント

わたしなら絆創膏持たせて、ママにも連絡するように伝えたかもしれません。
そんなに気にしなくても大丈夫だと思います😊

• はちお

はちお

ありがとうございます、その子に対しては一番最初に家に遊びに来た時にめちゃくちゃされたのでいい印象がなくて…😅つい大人気ないことしたかなと思ってしまって。
    とは言っても子供はそこまで気にしてないかも知れませんが笑
    ありがとうございます、今後の参考になりました!

• 7月20日
ひなの

絆創膏は渡してあげますね💦
子供が取りにわざわざ来てるので😊
その上でお母さんにも報告したら?とかは言うかもですが
実際するかしないかはその子次第かなーと🙂

• はちお

はちお

そうですよね、やはり最低限の事はしてあげるべきでしたよね💦
    ありがとうございます、参考になりました✨

• 7月20日