※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおん
産婦人科・小児科

昨日、正方形のシールを誤飲し、口の中で取れず飲み込んだ。赤色のシールが出たが、青色のシールはまだ出ていない。引っかかっている可能性はあるか?待ってもよいですか?

昨日のお昼2時ごろに1センチぐらいの正方形のシールを 
誤飲してしまい、一枚は口の中でみつけ、とろうとしたのですが、取れず飲み込んでしまっています.
シール帳を見ると2枚なくなっており、口の中では青色のシールをみました。
ですが、今朝うんちから出てきたのは、赤色のしーるのみでした。
それから2回うんちをしましたが、青色のシールはまだ出てきていません.
引っかかっていたりしますか??
機嫌はいつも通りいいし、食欲もあり飲み物も飲めます.
まだ、待ってみても良いですかね?

コメント

女の子のママ

機嫌悪く無ければ問題ないと
思います😊
うちも1歳になる前ミルキーの
包み紙食べてしまったけど
出てこなかったです💦

姉妹ママ

待ってて大丈夫だと思いますよ!
うちはシールじゃないですが、5日目に出てきました😅