※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

双子ママさん(年子ではなく)今日、ベビーカーが使えなくて3歳になる双…

双子ママさん
(年子ではなく)

今日、ベビーカーが使えなくて3歳になる双子と上の子の登園を徒歩で行きました。

夏休み前で早く帰ってくるので、徒歩だし近くの建物で時間を潰していましたが、往復でさすがの双子も歩くのが嫌になり片方がなければ2人で共鳴。暑さも合わさり地獄。

上の子にも協力してもらいながら帰ってきましたが、住宅街もあり、網戸を開け閉めする音がすごく聞こえました。
同じ音だったので、同じ人なのかなと思いつつ…。

私は、自分も泣かれたらうるさいと思うのに、他人の子なんて、もっとうるさく思われるのはしょうがないと思い、できるだけ急ぎましたが、帰る間、オヤツやジュースで頑張っても泣いていました。

もう、どうしようもないので、意地で帰ってきましたが、精神的にしんどくなりました。

みなさんは自分一人で双子たちの対応はどうしてますか?

コメント