※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でのズボンの違いについて気になっています。他の親御さんはどこのズボンを履かせているのか気になります。

保育園で履かせているズボンはお出かけ用と分けていますか??
保育園ではどこのズボン履かせてますか?
うちは保育園はユニクロレギンス、家では普通のズボン?
なのですが、保育園の写真をみるとユニクロのレギンス履いてる子があまりいなくて(たまたまかもしれませんが)みなさんどこの履かせてるのか気になりました!

コメント

みーママ

分けてはいませんが、うちもユニクロのレギンス愛用しています!
履かせやすいし、シンプルで良いですよね🤗
うちの子のクラスはユニクロ率高いので他の子のを間違えて履いていたこともあります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履かせやすいですよね😌
    ユニクロ率高いんですね!

• 7月20日
げっそー

あまり分けてないですが保育園にしか履いて行かない物もあります。
1歳過ぎてからはほとんどUNIQLOのレギンス履かせなくなり普通のショートパンツなどです。
イオン、赤ちゃん本舗、ブランシェス、ブリーズとかで買ってます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    履かせなくなった理由は何ですか?🤔

• 7月20日
  • げっそー

げっそー

ピタッとしてて暑そう、保育園で被る、息子には似合わず可愛くない😅が理由です。
    下の子は毎日UNIQLOのレギンスです😊

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子肌が弱めなので、私も暑そうかなーとおもっていました💦
    確かに被りますよね😂

• 7月20日
はな

うちも保育園はユニクロのレギンスで、休みの日がその他のズボンです☺️!🌱
私も同じこと思ってました!意外とみんなユニクロじゃないなあと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロレギンスいい!!ってよく聞くんですけどあんまりいないですよね!夏だから?ですかね☹️

• 7月20日
もあきゅん

最初は分けてたのですが、すぐサイズアウトするので一緒にしました。
ユニクロと西松屋が多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにすぐサイズアウトしますよね💦
    ありがとうございます😌

• 7月20日