※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

産婦人科の先生が不快で、エコー時に無神経な態度や内診の対応に不安を感じています。分娩時にその先生に担当されたくないと思っています。予定日が近いため、産院のことで心配しています。

すみません愚痴です😭
現在38週の妊婦です。
いま通ってる産婦人科の先生が嫌で嫌で仕方なくて、、
前からこの人おかしいなぁって思ってたんですが
男の人でぶっきらぼう、エコーの際は妊婦の腹部にひじをつきながらのエコー。機械を押し付ける力が強くて痛い。
エコーでお顔を隠してる我が子を見て毎回のように
「手が邪魔」と言ったり「お顔見えないね、残念でした〜」と。

子宮口の確認のために内診したのですが
何も言わずズボっと入れられ、無言で終わり
その後の診察では
「じゃあ1週間後来てください」
とだけ。
え?子宮口確認したのにまだ開いてないとか
何センチとか経過説明しないの??
と思いほんとなんかもう色々不愉快です。

あの先生にだけは絶対に分娩の時担当してもらいたくない😭😭


あと少しで予定日なのになんか産婦人科のせいで色々不安です😭😭

コメント

ぷーた

えー最悪ですね、、私ならクレーム入れちゃいます😅

  • まい

    まい

    最悪ですよね😭まもなく分娩近くて、しかも3兄妹経営の産婦人科なのであまり揉めたくないのもあってクレーム入れてないです、、3人とも良くないんですけどね、、女医がまだマシなくらいです、、

    • 7月20日
おじゃまたくし

ひどすぎません?それ😭

  • まい

    まい

    ひどいですよね😭😭ホント検診が全く楽しみじゃなくてしんどいです、、

    • 7月20日
deleted user

その先生しかいないんですか?💧わたしならクレーム入れて拒否します(笑)

  • まい

    まい

    3兄妹経営の産婦人科で、基本その男の人が外来の産科担当なんです😥妹の女医さんが担当の日で予約できる日はその日にしてますがほぼ全日程がその男の人なので最悪です😥

    • 7月20日
きらきら✩⋆*¨̮⋆

嫌な先生に当たりましたね🥲
赤ちゃんのこともいちいち癇に障る言い方やめてほしいですね😫内診も、同じことやられればいいのに、と思っちゃいました😅お股パッカーンされて不安で恥ずかしい気持ちのまま無言でお尻にエコー刺されれば良いです😤(性行為未経験の女性には、お尻からエコーすることもあるそうですので)
思いやりとか気遣う気持ちに欠けてるそういう先生ってなぜ産科医になったのか謎です…😠
先生の指定はできないですか?
私なら別の先生を指定します🙂