※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

39週の妊婦が破水か不安で入院中。陣痛待ちで不安と寂しさを感じています。同じ経験の方、どのように過ごしたか教えてください。

39週の妊婦です。39週と4日の夜中にあれ?破水?と感じたが、その後ジャーっという感覚が止まってしまい
そのまま寝ました!午前中検診に行き破水の検査

陽性となりそのまま入院(T_T)
娘にしばらく会えない寂しさ……もうすぐ出産という恐怖……立ち会いがダメという事から涙が出てしまいます、、

内診するもまだ子宮口は開いてない
赤ちゃんも上の方にいるとの事でいつ強い陣痛がくるのかとソワソワします😭

今はベッドの上でただただ陣痛待ちです!
同じような状況だった方、陣痛待ち中何してましたか?
どのように過ごしたらいいのでしょうか🤗

早く産んで早く退院したいです!娘に会いたいです🥲

コメント

honey

上の子と別れるのが一番心配ですよね。泣きながら別れましたよ。
私は陣痛からだったので、病院の中を歩かせてもらいました。
同じように子宮口開かず、赤ちゃんも上にいたので時間かかりました😅
頑張って💐

Naaaaa

私も一人目の時破水からでした。
破水して陣痛くるまで12時間かかりました。ひたすら病院の階段登り下りして赤ちゃん下に下ろしたり、後は沢山寝ました!陣痛来てからも子宮口なかなか開かなくて陣痛も20時間耐えました、、、。今のうちに睡眠取ったり沢山体動かすと良いかもしれませんね!!☺️出産頑張ってください!!可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えますね!

• りーちゃん

りーちゃん

陣痛来るまでに12時間そこからの20時間は大変でしたね🥲
    狭いお部屋で身体動かしたいと思います🤣ありがとうございます💓

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

1人目は夜中2時に破水しました!子宮口は1センチで、赤ちゃんあまり下がってませんでした💦
翌日になっても全然陣痛来なくて促進剤打ちました💪促進剤打ってから歩いたり、して赤ちゃん下がるように頑張ってました😂