※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

もうすぐ離乳食が始まるので、そろそろ離乳食用品を買おうと思うのです…

もうすぐ離乳食が始まるので、そろそろ離乳食用品を買おうと思うのですが、
ブレンダー買ったほうがいいのかなーっと思ったのですが、すぐ使わなくなりそうだし、フードプロセッサーがあるのでなんとかなるかなと思うのですが、フードプロセッサーだと、初期には荒いですか?フードプロセッサーで離乳食を作っている方、どうですか?初期でもトロトロにできますか?

コメント

ママリ

フードプロセッサーでやったことありますが、ブレンダーほどなめらかなペーストにはならず💦
プロセッサーからの裏漉しで最初やってました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりフードプロセッサーだとペーストにならないんですね😅ブレンダー検討します😊

    • 7月20日