※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝から汗をかいて帰ってきたので、2人でお風呂に入ることになりました。夜も入るか迷っています。部屋はクーラーがついているので、汗をかく必要はないかもしれませんが、皆さんは夜も入りますか?

朝から公園に行って汗だくで帰ってきました🥵
汗かいたのでもう2人でお風呂に入ろうと思うのですが
今入った場合皆さんなら夜も入りますか?
部屋はクーラー着いてるのでよっぽどじゃない限り
汗はかかないとおもうのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも入っています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝石鹸など使って洗っても夜また洗いますか?😳

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!フルで洗います🤣👏🏻

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて下さいありがとうございます😊

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

今入って、夜はその時の気分です😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気分大事ですよね😳

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

もぉそのまま家にいるのであれば入らないです😊

この後出かけるのであれば夜入ります😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのままお家にいる予定です😳
    朝沢山遊んできたので今日はもうゆっくり休もうと思ってまして🥺

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ゆっくりしたいですよね😊リラックスして下さい!

    ついでに、夜入れるのであれば私は体は軽くシャワーで流すくらいです😳
    身体の油分が1日で2回も洗い流させるのは可哀想なので🤭

    • 7月20日
ままり

私は入ってます😣
クーラー着けてても、汗かいてますしおしっこしたりなんだか気持ち悪いので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそれはありますね🥺
    とりあえず子供の体をシャワーで汗だけ流してきました🥺
    夜やっぱりしっかり洗おうかなと思ってます😊

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    お疲れ様です✨
    私も昼間のお風呂はチャチャッとです😊

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😳✨
    そうなんですね😌

    • 7月20日