※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru mama♡
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子のママです。寝ている時に泣きそうな顔をしたり笑ったりして、呼吸がひくひくとなることがあります。問題はないでしょうか?同じ経験の方、コメントお願いします。

4ヶ月の男の子のママしてます。

寝てるときに泣きそうな顔をしたり
笑ったりして
呼吸がひくひくっとなるときが
あるんですが問題ないんですかね?

同じような方いらっしゃいましたら
コメントよろしくおねがいします

コメント

なちゅママ

毎日そんなんですが
何も気にしてないです(^o^)

起きてるときに
元気なら大丈夫だと思います!

Haru mama♡


私の子供も毎日です└( ・´ー・`)┘

起きたら元気なんで
気にしないようにします♡

s♡mam

うちもです!
寝ているときにいきなりニヤッとしながらヒッヒッヒッ!となってまた普通に戻ります(^_^;)
なぜかその時は必ずニヤッとしてます。
泣きそうな顔になるときもあります(^_^)
フエェエと一瞬泣いてそのまま普通に戻ります(;・∀・)

*さらママ*

2ヶ月くらいから、うちの子もありました!寝ながらひくひくひくっとなったと思ったらニヤーと笑うんですよね(^-^;
最近はあまりしないような…💡
夢でも見てるんですかね?
うちの子も元気にしてるので大丈夫かなと思います(*´∀`*)

Haru mama♡

同じです!!全く同じ(笑)(笑)
泣いてるときは
怒られてる夢みてるのかな?
笑ってるときは
楽しい夢みてるのかな?と
思ってます(笑)(笑)

Haru mama♡

同じです♡
写真のようににやっと(笑)(笑)
可愛いですよね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
多分夢みてるんでしょうね♡