4ヶ月の男の子のママです。寝ている時に泣きそうな顔をしたり笑ったりして、呼吸がひくひくとなることがあります。問題はないでしょうか?同じ経験の方、コメントお願いします。
4ヶ月の男の子のママしてます。
寝てるときに泣きそうな顔をしたり
笑ったりして
呼吸がひくひくっとなるときが
あるんですが問題ないんですかね?
同じような方いらっしゃいましたら
コメントよろしくおねがいします
- Haru mama♡(11歳)
なちゅママ
毎日そんなんですが
何も気にしてないです(^o^)
起きてるときに
元気なら大丈夫だと思います!
Haru mama♡
私の子供も毎日です└( ・´ー・`)┘
起きたら元気なんで
気にしないようにします♡
s♡mam
うちもです!
寝ているときにいきなりニヤッとしながらヒッヒッヒッ!となってまた普通に戻ります(^_^;)
なぜかその時は必ずニヤッとしてます。
泣きそうな顔になるときもあります(^_^)
フエェエと一瞬泣いてそのまま普通に戻ります(;・∀・)
*さらママ*
2ヶ月くらいから、うちの子もありました!寝ながらひくひくひくっとなったと思ったらニヤーと笑うんですよね(^-^;
最近はあまりしないような…💡
夢でも見てるんですかね?
うちの子も元気にしてるので大丈夫かなと思います(*´∀`*)
Haru mama♡
同じです!!全く同じ(笑)(笑)
泣いてるときは
怒られてる夢みてるのかな?
笑ってるときは
楽しい夢みてるのかな?と
思ってます(笑)(笑)
Haru mama♡
同じです♡
写真のようににやっと(笑)(笑)
可愛いですよね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
多分夢みてるんでしょうね♡
コメント