※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

総合病院って、ほんと嫌。予約時間に行っても1時間後にやっと呼ばれて、…

総合病院って、ほんと嫌。
予約時間に行っても1時間後にやっと呼ばれて、呼ばれたと思ったら、採血採尿。結果は2時間後に出るから待っとれと。そんな事は聞いていなかった私。
妊婦にはキツすぎるよ。。
やっぱり、年寄りが多いからかなぁー。
みーんな、耳遠いし、歩くのもやっとだし、検査もスムーズにできないし、「次どこに行けばいいんだっけ?」って聞きまくってるし。
自分もいつかこうなると思ったら、なんか惨めだなぁって思ってしまった。自分のことはちゃんと自分でできるように老いていかなきゃなって。
てか、マイナンバーカードをもっと駆使して、いちいち問診とか住所とか書かなくても、保険証出さなくてもいいように、国が整備しろ!って思う。。
少子高齢化って、まじやばいな。

コメント

めちゃくちゃ分かります😭
そしてまた会計おわるまでが長い長い!!
半日は余裕で潰れますよね😨

• もふもふ

もふもふ

会計なんてAIにしちゃえば絶対にもっと時間短縮できるはず!って思っちゃいますよね!年寄りに囲まれすぎて、日本終わったなと感じました(笑)

• 7月20日