※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

ディズニーシーの入場者数や待ち時間について心配ですか?夏休みや平日の状況を知りたいですか?

今現在ディズニーシーのチケット買えたひとたちは2万人でしょうか??
月末のSeaチケット買えたのですが、夏休みですが、入場者数は制限がある日ってことで大丈夫そうですか??
また、5月の平日に(蔓延防止期間だったがチケットある人は入園可の期間、確か2万人までの日)ランドに行ったのですが、どの乗り物も大体5~~~10分待ち!こんな感じと思ってて大丈夫そうですか?わかる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないですが、先週行った友人は上限2万人だったそうですよ!
長くても15分待ちくらいで、めちゃくちゃ快適だったと話してました😊

COCOA

最近行きました!
夏休みでも蔓防出てれば制限あると思います!
乗り物は5〜20分待ちくらいですかね!空いてましたよ!
ただ列に並んでる時はほぼソーシャルディスタンス守れてないので注意です💦どんどん詰めてきます💧

きーたむmama

5月の20000人の時に行きましたが思ったより混んでました。エントリー受付のソアリンも30分以上かかりました。
現在のシーですが平日しかみてないですが、平日は5分待ちがほぼです。二万人かはわかりませんが暑いのか全然人はいないように思います。

🍊

先週の平日行きました!
が4月行った時がすごい空いていたのでそんな感じかと思ってたらすごい人多かったです😣
乗り物はあまり並ばない印象ですが、ベイマックスや美女と野獣はエントリーなのにすごい並んでました!
多分コロナ前と比べれば空いてるんだとは思いますが、コロナ禍で入園制限してる間に行った事ある人からするとすごい混んでる!って印象だと思います!