※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてくださいー!😭こないだ義両親が来ました。(県外在住)孫の顔も…

愚痴らせてくださいー!😭

こないだ義両親が来ました。(県外在住)
孫の顔も全然見れてないし、来るなとは言いません。
けどせめてコロナ予防はちゃんとしてほしいわけです😭
まず、先々週にコロナワクチン1回目打ってきたらしく、「○○ちゃんに会う時は2週間くらい経ってるから、もうおばあちゃんたち大丈夫よー!」とか言ってたけど…😇いやいや、抗体つくの2回接種しないと十分とは言えないから…。2回接種でも大丈夫はないから…。
来て早々マスクとる、マスクソファーに置く、息子が触っても笑って見てる、息子がぶーってやったら真似して顔の前でぶーってやる😭😭😭もうーーー汚いやめて!!!!って言いたいけど言えず。
旦那が「おい、距離近い💢」って言っても「ごめんごめん😄」って感じで。

来るなとは可哀想で言えません。でも最低限はちゃんと守ろうよって思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

マスクも唾もきたない、、🤮
もう会いたくないですね、、😩

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ほんと汚いですよね😨
    しばらく来ないのでほんと嬉しいです。

    • 7月20日
さくらもち

無理ですね。本当に。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    無理、その一言に限りますね…。

    • 7月20日
あーさん

あり得ないですね!
県内ならまだ、県外から来るってこともですが、1番ニュース見てる年代なはずなのに、予防接種の知識もなし、来るなって感じですね😣私なら旦那にはっきり言ってもらいます。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    よくわからない知識?思い込み?の上に、常識ない行動。ほんとやめてほしいです。

    • 7月20日
deleted user

私は来ることじたい拒否します🤣

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    拒否できるものなら拒否したいです😢

    • 7月20日
deleted user

それは嫌ですね😭
旦那さんが味方なのは救いですね💦💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    まだ救いですね。
    けどあまり言ってはくれないので😢

    • 7月20日
deleted user

わたしの義父は顔すりすりしますよ、吐きげがします😂

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    うわー…。絶対やだ😭

    • 7月20日
はじめてのママリ

あり得ませんね。
県内ならまだしも、県外なら気をつけてほしいです。
何回も続くならあたしなら直接いいます。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    直接言う勇気がなく…😢
    しばらくは来ないので嬉しいです。

    • 7月20日
mika

私は実親ですけど、いつも「近い!」「やめて!」「汚い!」って言ってます(⊃´-`⊂)

本当は子供の前でこんな事言いたくないんですけど、やめてくれないし、私しか言えないんで仕方ないです↓↓↓

家は汚いし、ほんとに会いたくない。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    実父には汚い!って言います😂
    義父や母にはちょっと厳しいですね…。

    • 7月20日
  • mika

    mika

    言えなかったらなるべく行かない方がいいかもしれません(⊃´-`⊂)

    旦那さんが全てを未然に防いでくれればいいんですけど。。。(*´д`)

    たぶん男には無理かな( ̄▽ ̄;)

    • 7月20日